軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

薬剤による寛解!! 仮免みたいなもの??

通院。
「薬剤による寛解」という評価を頂きました♪♪
 
経緯。
下記のように近況を説明。
・ノンストップで活動できることもある
・疲れが出るけれど、活動できる日もある
・少し多めに疲れを感じる日もある
 
そしたら、「いいじゃないか」ということで握手(笑)
ほぼフラットいう解釈でいいそうです(^^)
その後、2回くらい握手したような(笑)
 
路上運転を許可された仮免みたいなものだと解釈しています。
 
仕事をしながら、寛解状態を保てるかどうか。
本番はこれからです!!
 
↓これから上に向かって飛ぼうとしているネコ(^^)
f:id:maru7777777:20170707203817j:plain
 
 
 
↓ ブログ村へ登録しました!応援お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 にほんブログ村 双極2型・気分循環性・特定不能  

/* グローバルメニュー */