軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HINOMARU 洗脳したい反日の批判?愛国心が必要な理由!

RADWIMPS「HINOMARU」騒動についてです。 「自分が生まれた国をちゃんと好きでいたいと思っています。好きと言える自分でいたいし、言える国であってほしいと思っています」 「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」 作詞したボーカルの野田洋次郎さんのこの…

何もしないとメタボまっしぐら!!うつ病等や薬で太った人へ、散歩のススメ。

この記事は主に、双極性障害2型(躁うつ病)の私の体験談を元に書いてます。うつ病、統合失調症、神経症圏(不安障害、強迫神経症、パニック障害、身体表現性障害、適応障害など)などの方にも共通する考え方だと思います。 服薬や病気の症状などで太ってし…

【2018年6月】近況

かなり久しぶりになってしまいました。 近況です。 <躁鬱コントロール> ◆軽躁期 おそらく3月の下旬から軽躁期です。 ・過活動 ・脳内会話が多い ・スケジュール埋めたい ・多弁 など 6/17現在も軽躁の特徴が出ています。 で、頭痛が問題!! 5月1日から…

/* グローバルメニュー */