軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

【近況】2018年12月

 
8月頃からブログ更新できなくなっていました。
少し余裕が出来てきましたので、少しずつ再開します!
 
近況ですが、10月に就職しました♪
就労移行支援を利用していましたが、声を掛けて頂き、そのまま支援者として就職することができました♪
 
週4日8時間で勤務中。
勤務中は躁転していますが、休日はうつ転傾向。
 
 
<勉強していること>
・認知行動療法
・アサーション
・Office系
・デザイン系
 
 
今後、月一くらいは更新していきたいと考えています(^^)
/* グローバルメニュー */