軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対不応期

頭痛Day(T_T) タブレットPCをベッドサイドにおいて、Youtubeを見てます☆ こういう日はすごい便利♪ 何もしないのが嫌で 調子がいいときは絶えず動き続けている傾向があります。 そして、週末はグダグダになって動けなくなります。 短いスパンで意識的に休むこと…

奇跡♪

整骨院のお姉さんに 「めっちゃ固いですね」 「走るの絶対遅いですよね?」 「これが膝痛の原因の一つですよ」 とさんざん言われた大腿部裏側。 そして、習ったストレッチを続けて3週間。 下肢を伸ばして開脚するストレッチで、 つま先まで手が届くようにな…

リアルに鬼ごっこ

最近、近所の友達とジョギングしています! 一人で行うことはできますが、 「継続的に」というと忙しくなった時に途切れがちです。 風邪を引いたりとか。 そのため、習慣を途切れさせないためのジョギング仲間は重要ですね☆ 近所ということで、 集合が5分く…

タブレットPC購入♪

Nexus7の発売で他のタブレットPCの値段が下落しました♪ やはり10.インチは譲れない条件なので、 Nexus7は断念し、別のタブレットPCを購入しました☆ Acer ICONIA TAB A200-S08G 17,800円

国試の勉強開始!!

秋休み2週目! 先週は体力作りと就活メインで動きました。 体力作りはおとといのブログで書いたように 順調に筋肉がついている気がします♪ 次は習慣化が課題! 就活は見学のアポ取り3件で、 1件は金曜に行きました。 残り2件は今週行きます。 履歴書はま…

/* グローバルメニュー */