軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思い込みの効果☆

エンヤ婆「DIO様ッ!あなたは必ず時を支配できるッ! もっと! もっと! 静止した時の中を動けると思いなしゃれッ!」 マンガ『ジョジョの奇妙な冒険』より、 http://proudyblood.nobody.jp/wryyyyyyy3.5.html

【国試】疾患系

解剖、生理、運動学は1,2年でちょっとやってきたので、 比較的取っ付きやすいですが、疾患系はさっぱりです(T_T) 1.まず問題を解いてみて、単語になれる 2.徐々に理解 という段階付けでいこうと思ってます。 幸い、学校の授業でやってくれているので…

卒論終了♪

苦戦した卒論が無事に終了しました♪ 一部、期限前に提出できなかったものもありましたが、 最終提出は期限前にできました(^-^ ) 次は就活と国試! 今日、共通問題の模試を受けて、 59/100点だったので6割近くいけました☆ 前回40点ちょいだったので、大きく…

マイペースな休日☆

一歩も外に出なかった土日。 散歩にも行かなかったです。 土曜は完全に休息日。 ほぼ寝てるだけ。 日曜は朝から卒論、それから国試の勉強。 自分のペースで程よくやれたかなと思います。 夕方からはゆっくり入浴、食事、テレビ。 テレビは久しぶりに見ました…

凍結

学校の提出物(卒論)を期限までに出せませんでした(^_^;) 体調不良とやる気のなさすぎが原因。 体調不良に関しては、改善すべきところがけっこうあります。 色々とやりすぎなんですね… 特に頭を使う系は疲れます(^_^;) なので下記のことを凍結します! ・週…

/* グローバルメニュー */