軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

『自分を選んで生まれてきたよ』@いんやくりお レビュー

 

自分をえらんで生まれてきたよ

自分をえらんで生まれてきたよ

 

 

 
『星の王子様』とか『いま、あいにゆきます』とか、そんなやさしい感じの本です。
 
現代人が忘れている物事。
先天性の病気を持つりおくんが、 それらを優しい言葉で語ってくれます。
 
その言葉には、
神道や仏教などと通じるものがあります。
アドラー心理学なんかとも。
 
普遍的なことって、同じことでもいろんな表現ができるんですよね。
りおくんは、言葉が直球でいいなと思いました(^^)
 
タイトルの通り、生まれてきた意味を問う内容なので、
「消えたい」って思っちゃう人にはお勧めの本です。
 
 
 
↓ クリックして頂けると、非常に励みになります(^^) ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 にほんブログ村 双極2型・気分循環性・特定不能

/* グローバルメニュー */