軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

生存確認の記事です☆

 

約2年ぶりの更新です(笑)
ほぼほぼ放置してたブログ。

まとまった文章を書きたくなったため、再開します。

完璧に何かを表現しようとすると疲れるので、
ほどほどに実施予定です。

近況です。

2021年
1月 同棲開始
7月 結婚
10月 妊娠

2022年
7月 第一子誕生


という感じで、ここだけみるとわりと幸せです♪

障害者なのに、11歳年下の女性と結婚。
なかなか出来すぎですね。

2021年8月から私が傷病休暇に入ってしまったため、そこが課題。

体調管理と育児をメインテーマにしながら、ブログを書いていこうかなと考えています。

もし更新に気付いた方がいたら、
よろしくお願いします(^_^)

 

/* グローバルメニュー */