軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

【近況】入社9カ月目

12月に再開すると宣言しましたが、結局できませんでした💦
 
あまり力みすぎず、Twitterのまとめくらいの感じで
キッチリカッチリしないレベルで継続することを目標にしていきたいです。
 
 
<体調面>
少し大変でしたが、越冬成功☆
梅雨もなんとか乗り越えられそうです♪
 
平日はほぼ軽躁状態。
3月から休日も軽躁状態になり、全体的に上がっています。
活動量は増加傾向。
自覚はあるので、優先度の意識付けをしっかり行っています。
 
やはり「予定を入れない」が大きい要素です!!
 
 
<仕事面>
4月下旬から週4.5日勤務に。
7月下旬から週5勤務の予定。
 
内容もかなり順調♪♪
好き勝手やらせてもらってます(^^)
 
色々とやりたいことがありすぎる状態☆
少しずつ実施していきます。
 
 
<プライベート>
4月に彼女ができました♪
かなり好み♪♪
 
「とても順調」に思っていましたが、そうでもないようです。
あまり期待しすぎず、少しずつ関係性を深めていきます。
 
 
 
こんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
/* グローバルメニュー */