軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

【2018年3月】近況

かなり久しぶりのブログになってしまいました。

反省。

無気力な日々を過ごしていました。

 

◆仕事

退職します。

体調不良で通勤できなかったのが原因です。

冬季うつに負けた感じです。

 

◆引っ越し

実家へ引っ越します。

とりあえず療養目的。

ウサギは里親に出してしまいました。

寂しい(T_T)

 

◆今後

(1)そのまま就職活動

(2)就労移行支援事業所

(3)療養

の3パターンですね。

できれば(1)を選択したいところですが、

(2)になるのかな~と思っています。

 

◆引っ越しまでの間

未来の自分へ向けて、知識をプレゼントしたい。

書いて勉強するスタイルで、30分/日以上やれたらいいなと思っています。

 

 時間はあるので、ブログ更新の頻度を高めたいです。

Twitterはやっているので、それをまとめる感じでもいいので。

 

 

そんな感じです。

 

/* グローバルメニュー */