軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

2017年の振り返り

今年の目標です。

 

<2017年の目標(重点的に時間と金を投入すること)>

1.躁鬱コントロールを高める(職場復帰レベル)

・早く気付き、対処する

・ストレス管理スキルを高める

 

2.転職準備(実際には2018に動く)

・情報収集

・基礎勉強の継続

 

3.ブログの継続(月2回以上)

・躁鬱コントロールの認識を促す

・自己表現の機会を広げる

 

 

それぞれ振り返ります。

 

 

1.躁鬱コントロールを高める(職場復帰レベル)

職場復帰はできました!

時短で週3は可能。

週4というタイミングで冬季うつ(-_-;)

ボロボロになりましたが、サインバルタのおかげで持ち直せるかも!?

 

2.転職準備

地道に勉強は続けています。

断続的ですけど。

2018年に転職できるか微妙なところです。

まずは週5で出勤が目標になりそうです。

 

 

3.ブログの継続(月2回以上)

できなかった月もありますが、最低限のところはまあまあやれたと思います(^^)

2018年は週1くらいでできるといいなと思います。

 

 

そんな感じで。

1年ありがとうございました(^^)

来年もよろしくお願いします。

/* グローバルメニュー */