軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

【近況】2017年12月

f:id:maru7777777:20171212120635j:plain

 

ブログの間隔があいてしまいました(-_-;)

先月はやる気のないとも言えるし、活動的だった11月とも言えました。

 

<体調>

◆うつ期

双極性障害については、うつ期でした。

過眠で、ネガティブ思考の強い時期。

キッカケは寒さもありますが、仕事での失敗。

1か月くらい引きずっていたので、立ち直りが悪いな~という印象です。

もっとブログを活用してみてもいいのかなと思います。

 

◆腰痛

先月は腰痛がひどかったです。

鍼灸を試したりしました。

結果としては、ヨガとランニングを併用することでかなり改善しています。

仕事中にはコルセットを着用しようと思っています。

 

 

<仕事>

週4日にトライしてみてます。

連勤はクリアしました!

ただし、休みがちです(-_-;)

 1月中に週4すべて出られるようにするのが、課題です。

 

 

<その他>

東野圭吾の小説にはまっています♪♪

『パラドックス13』

『さまよう刃』

『プラチナデータ』

『流星の絆』

『黒笑小説』

 

 

 

ブログをもう少し小まめに書くことで、

セルフモニタリングを促していきたいところです。

できれば週1以上は書きたいです。

/* グローバルメニュー */