軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

職場復帰☆

f:id:maru7777777:20170801210419p:plain

無事に半日、仕事をしてきました(^^)

業務量を調整してもらいましたが、それでも疲れた~

雨が降ったからか、エアコンが強かったからか、総じてストレスが強くかかったからか、午後は倦怠感が強く出たので、帰ってきました。

寛容な職場でありがたいです♪♪

 

職場復帰してみて嬉しいのは、今まで通りの対応をしてくれることです。

 変に気を遣われすぎるのも、こっちがまた気を使いますからね。

「ちょっと職場移動したんですよ」くらいの感じで働くのが理想です(^^)

 

日本の野党みたいな、批判をすることで自分たちの存在意義を見出そうとしているような人が職場にいたんですが、その残党に、嫌味っぽいことは言われました。

どこの職場にもいますね。

ホントは肯定的に接してあげたいんですけど。そういう人には。

おれはまだ低レベルなので、そこまでできないです。

 

とりあえず働いてないところから半日働けたので、大きな前進です(^^)

/* グローバルメニュー */