軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

軽躁 行動・疲れチェックリスト

うつの時にできなかったことが、
当たり前のようにできるようになってきました。
が、やりすぎます(-_-;)
 
よく考えてみると、
うつと比較するとやりすぎなのですが、
うつの前に戻った感じです。
 
自覚はなかったですが、10月~12月中旬まで軽躁だったんですね。きっと。
 
行動・疲れチェックリストというのを作ってみました。
項目は日付、仕事、パソコン、運動、アルコール、疲れ、備考。
時間や度合を記入していきます。
疲れが重要!!
 
疲れが翌日出るのではなく、数日後に出るので
因果関係がよくわからないんです。
どう積み重なっていくのかを知るために作ってみました。f:id:maru7777777:20170313220120p:plain
 
 
↓ ブログ村へ登録しました!応援お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 にほんブログ村 双極2型・気分循環性・特定不能

/* グローバルメニュー */