軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

名前の変更 「アド」になります

f:id:maru7777777:20170713182542j:plain

↑左犬が旧、右犬が新みたいなイメージで。

カメラはおれを撮影してます(^^)

 

 

諸事情で名前を変えます!!
 
アドラー心理学のアドラーが好きなので、「アド」にします。
加える(add)って意味もあって、ポジティブですよね(^^)
 
アイコンも変えました。
snowの加工が入ってますが、本人です。
評判のいいやつをアイコンにしました。
 
今後ともよろしくお願いします(^^)
 
※↓のブログ村や広告などをクリックして下さると、モチベーションが上がります♪
(無理のない範囲で結構です。)
 
 
↓ クリックして頂けると、テンションが上がります♪♪ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 にほんブログ村 双極2型・気分循環性・特定不能  

/* グローバルメニュー */