軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

学生生活の収支予想

残りの学生生活の収支予想を作成しました。 きびし~(汗汗

海外研修に行かない計算でギリギリ。 やっぱ行けなそうです。

<バイトの収入> ◆3年生 学校がある時は週3で計算。 長期休暇中は頑張りますが。

◆4年生 バイト先の先輩は4年生でも週1,2で働いていたので、 とりあえず週1で計算。

卒業研究や国試勉強も考慮に入れて、 もうちょっと働けるかもしれないけど、働けないと仮定。

3、4年生ともに実習期間は働けず、バイト代は計算せず。

<支出> 日常生活は基本的に6万で計算。

評価実習:+5万 ×2回 臨床実習:+7万 ×2回

実習の費用はちょっと甘めです(汗 交通費だけでそれを上回りそう(汗汗

<考察> ◆バイト 3年生のバイトはもうちょっと頑張った方がいいかも(汗 週3と週4を交互に繰り返すとか。

◆支出 日々の生活費も数千円単位で削った方がいいかも(汗 実習期間中は家賃をまけてもらおうと思います。

そういえば、就職活動はどのくらいかかるんでしょう??

あと2年あるので、コツコツ微調整をしていこうと思います。 もっと絞った節約生活(汗

/* グローバルメニュー */