軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

バイトの目標

1月後半~2月前半はテストや実習があったため、 あまりバイトに出れませんでした。 15日締めなので、今はスパートをかけてます。

次月度から次々月度まで月16回の出勤を目標とします。 ま~、難しくない数字です。 でも、月の約半分です! 大切な時間。

そこで、単なる労働として注ぎ込むのでなく、 見学実習の一環として取り組みたいと思いました。

老健なので、見学実習先と同じです! ちょっと言い方は悪いですが、生きた見本がいます!

1日1つ目標を立て、気が抜けたバイト生活から離脱しようと思います。 下記、大雑把な目標です。

1.トランスファー 2.見た目評価(大まかな疾患) 3.動作分析(姿勢、立ち上がり、歩行など)

携帯で日記を書き、何日か一まとめにしてUPしようと思ってます。

/* グローバルメニュー */