軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

追いコン2009.12.26

毎年恒例という追いコンに参加してきました。

3年生が幹事。 僕は2次的な1年生の幹事。

◆あいさつ なぜか4年生にしてもらってました。 普通、送り出す側がするものだと思ってましたが。

◆飲み会では・・・ 4年生5名ほどと話しました。

・実習のこと ・勉強の難易度 ・就職活動

ぶっちゃけあまり深く話せてません。 20代前半に見える35歳の女性がいたのが印象的ですw あと、同じバイト先だった人がいました☆

◆2次会 カラオケに行きました。 2年生のようなハイレベルではなく、普通のノリでした☆ 踊りが多かったことが印象的です。

◆3次会 1年生の部屋へ行き、朝まで飲んでました!

<準備等>

◆参加状況 4年生:約30名 3年生:約30名 2年生:3名 1年生:11名 計:約70名

◆プレゼント 名刺入れをプレゼントしていたようです。

◆席順 折り紙を使用し、席決め。 (切った折り紙をクジのように引き、同じ色の席へ座る)

◆準備 準備の着手はかなり早くて、10月の段階から動いていました。 3年生は評価実習があるためです。

・下級生の幹事決め ・出欠取り ・プレゼント代回収 ・店予約 ・プレゼントの発注

/* グローバルメニュー */