軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

実習最終日

今日は実習最終日だったので、 20時過ぎまでやってました。

主任さんが話をしてくれたんだけど(約3時間)、 かなりタメになりました♪ 半分は『ゴーマニズム宣言』などの政治系の話をしてたけど(笑)

◆仕事や職場についての質疑応答 ・トランス ・レク ・職員について ・リーダーシップ  武田信玄上杉謙信のやり方 ・バイトの考え方、仕事の分担

◆仕事の理念 ・職員のプロ意識

ゴーマニズム宣言 ・戦争論(日露戦争日清戦争大東亜戦争) ・公と私について ・日本で信頼できる人 ・政治系のTV番組について ・武田なんとかさんの環境論 ・テキサスおじさん ほか面白い情報源

で、一緒に実習をやってた友達と食事して帰り。

22時半頃に最寄駅を出たので、24時帰宅(汗)

/* グローバルメニュー */