軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

通信機器

11月、UQWimaxのWifiルータに切り替えました。 で、3月にスマートフォンの2年契約が切れます。 家の固定回線はなし。

スマートフォンを買い換えるか検討中。

家電量販店の店員さんと相談してきました。

結論として、安く使い続けるなら、 ・今のスマートフォンを使い続ける  or ・SIMフリースマートフォン(本体代の初期費用が必要)にする のどちらか。

今のスマートフォンは、 ・写真データの整理(削除しまくった) ・デフラグ(意味ない??) をしたら、動作が軽くなったので、 あと2年いけるかな~と思っています(^-^ )

必要な機能は、 ・ポケットに入るモバイル性 ・写真 ・最低限のアプリ(ライン、フェイスブック、GPSランニングアプリなど) ・電話通話 このくらいなので…。

改めて、UQWimaxのWifiルータは、 制限なしの通信モードがあるのが最大のメリットだなと思いました♪

/* グローバルメニュー */