軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

筋肉の暗記2009.10.14

解剖学。 前半は手の筋肉をやりました。 関連のある前腕の筋肉について、鋭い質問! クラスのみんなはしっかり回答してました! すげ~!

僕はというとスッカリ忘れてました。 2週間前に覚えたはずなんだけど・・・。 指されないかビクビクしながら授業を受けていたので、疲れました(笑)

日頃から、自分の体で繰り返し覚えるようにしたいです。 ・電車の中 ・風呂 ・寝る前

面倒くさそうでやらなかった「単語カード」も 今後、導入するかもしれません。

/* グローバルメニュー */