軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

【近況】7月中旬

母親の還暦祝いでささやかですが旅行券3万円を贈りました。 ここのところ、その他にも大きな出費が重なっているので、 今月はあまり積極的に外へ出て行かず、 勉強&ジョギングに集中していこうかなと思います。

<勉強方法> ・達成感の得やすいものから着手  勉強→実施→結果→達成感(→勉強)を短いサイクルでまわせるように。

・パソコン作業は最大1時間(目の疲れ→頭痛もあるため)

<ジョギング> 10月の駅伝参加決定♪ 仮装します(^-^ )

5kmの距離なので、特別な練習は必要なさそうです。 ただそろそろハーフマラソンも出てみたいなと思っているので、 少しずつ距離を伸ばすような練習をしていきます。

筋トレは体幹をメインに! 昨日、少しやっただけで筋肉痛に(>_<)

/* グローバルメニュー */