軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

46回過去問

46回過去問を終えました。

278点中229点で82.3% 90%は届かず…

3点問題を間違えすぎ(>_<)

47回は9割行ったので、 合格率に比例している印象です。

http://careergarden.jp/sagyouryouhoushi/exam/

46回はちょっと低いな~という印象でしが、 71%なので、過去最悪の合格率?? 改めてみると43回よりも低いですね。

ここ数年は3年に1回低い合格率になっているので、 今年はそこそこ高い合格率の問題になってて欲しいです(^-^ )

明日は9割目指して45回をやります。

◆あいまい知識33項目 28個やったので、残り5個! けっこうあっという間でした(^-^ ) 逆に言うと、まだまだ覚えることはたくさんあります!!

/* グローバルメニュー */