軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

お礼のサイクルと芦田愛菜ちゃん

昨日、若い子のちょっとした相談に乗って、 アドバイスをしました。

そのアドバイスが程よく効いたらしく、 お礼を言ってもらいました♪ けっこう嬉しいものです☆

相談 → 実践 → 結果のフィードバック+お礼

これを相談に乗ってくれた人に行うと、 また次も相談に乗ってくれる確率が高くなりそうですね。

僕はあまりこれができてない。 見習うべきことだな~って思いました。

ところで、その若い子はAKB48みたいなアイドルより 芦田愛菜ちゃん寄りのイメージだったりします! (僕の中では・笑)

見てるだけで癒される♪ 「マル・マル・モリ・モリ」はちょ~癒されます♪♪♪ http://www.youtube.com/watch?v=xfhy6qOxn5o

/* グローバルメニュー */