軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

3Qテストの振り返り

目標は「3週間前からテスト勉強を行うこと」でしたが、 実際はほぼ当日勉強になってしまいました(汗)

◆できなかった原因 ・レポート作成に時間を取られた ・疲れていた ・勉強に関係のないことをしていた ・新しい科目が多かったので、対策が立てづらかった

  結果として、ギリギリ大丈夫でした☆ 落ちる科目が出てもおかしくない出来だったのですが、 運が良かったです♪

これらを踏まえて、次回はプラスαが欲しいです。

・安全な点数を取れる知識 (満点を目指すと言ってたような…) ・一年後に見てもわかるような資料作り ・余裕

仕分人が役人を切ってるニュースを見ました。 本当に必要とされている仕事をしないと 食っていけない時代になったんだなとしみじみ思います。

しっかり勉強しておきたいです。 近々、科目別の振り返りをします!

/* グローバルメニュー */