軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

元気になる整体院2

<前回の施術から> ◆暴飲暴食 4~5日後 ホメオスタシスなのか、単に異動のストレスなのか 無性に食べたくてしょうがなくなりました。

木曜の休日。 午後は死んだように動けなくなりました。

でも、仕事はなんとか出勤。

<今回の施術> 首を中心に。 頚骨は予想していましたが、 頭蓋骨までだいぶ歪んでいたようです。

<メモ> ・姿勢維持のため腹筋は鍛えた方がいい。 ・矯正サポーターは筋力がつかないため、装着しない。 ・うつぶせで寝るのは、頚部のゆがみにつながるのでダメ

<施術翌日> 好転反応なのか、ペース配分ミスなのか 頭痛でテンション↓

今日も死んだように過ごします…

/* グローバルメニュー */