軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

2014年 ざっくり振り返り

2014年のざっくり振り返りです(^-^ )

<良かったこと> ・体調が良くなってきた♪

・職場以外の仲間がけっこうできた♪

ランナーズニーをほぼ克服♪

・登山を始められた♪

・有休が2日余った♪

<悪かったこと> ・仕事の勉強があまり進まなかった(>_<)

・料理を趣味にしようと思ったけど、ぜんぜん続かなかった(>_<)

体調が良くなってきたのが、すごい良かったです♪ 体調というかテンションというか。 結局はストレス管理。 色々と我慢しすぎ&発散が下手糞でした。

来年は新年早々、引越します。 田舎暮らしの卒業です♪ フットワークが軽くなると思います(^-^ )

ストレス発散がしやすくなると思われますが、 遊びは程ほどに、 仕事の勉強もコツコツ頑張れる習慣をまず作っていきたいと思います。

2014年関わって頂き、ありがとうございました(^-^ )

/* グローバルメニュー */