軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

ランニングサークルのお花見

健常者との絡みの話です。
 
もうすぐ4年。ランニングサークルに入ってます。
浅く広く長くの関係。
神田橋語録に習い、浅く広くやるという活動においてサークル活動は最適です♪
 
そんなサークル活動のお花見。
女子高の数学の先生やかわいい年上の女性と長めにお話できました。
心理学系のうんちくが僕の得意分野。
話すとだいたい「頑張って勉強している」とほめてもらえます♪
程よく肯定し合える距離感がいいです(^^)
 
自己診断だという前置きの元、 アスペルガー愛着障害の話はよく話しますが、
双極のカミングアウトはまだしてません。
全く気付かれませんし、する必要もないかも。
手帳を使う時だけ気を使います。
 
今月からハイキングサークルも入ることにしました。
浅く広く。
気分屋で生きていきます(^^)
 
 
↓ ブログ村へ登録しました!応援お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 にほんブログ村 双極2型・気分循環性・特定不能

/* グローバルメニュー */