軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

模試のコンディショニング☆

今日は6割目標だったけど、数点足りず… しょぼ~ん(´・ω・`) 2月12日の模試で7割が目標なので、 通過点でしかないけれど、 6割取れたら気持ちよかっただろうな~(^_^;)

<振り返り> ◆コンディショニング 国試に絶対出ないだろ~って難問が多かった気がしますが、 高い集中力を保てたのは良かったです♪ 午後の失速もなく、 最後まで諦めずに問題に取り組めたのは褒めポイントです(^-^ )

前々日からのコンディショニングは成功♪ 3日前、戦国ゲームで夜更かししたり、 昨日、昼寝しちゃったりしたけど(笑) 前日の夜に6時間以上しっかり寝て 当日、集中できれば結果オーライです☆

◆基礎的な問題 筋の解剖、運動学とか忘れてます(^_^;) 10秒問題に、1分くらいかけてる感じ。 一通り範囲を終えたら、勉強しなおしです。

◆2月の模試に向けて 2月の模試で7割取って、それなりの自信を持って国試本番に臨みたいです。 模試は国試と比べると難易度は高いので、7割取れば余裕なはず! 本番で6割にギリギリってパターンは絶対に避けたい!!! 発表までの1ヶ月は楽しみたい!!

そのためには何をすればいいのか。 休む時はしっかり休み、勉強時間は確実に確保していきたいです。 集中できる勉強時間。

今日は疲れたので、明日は午後半休☆ 細々とした雑用を終わらせよ~!

/* グローバルメニュー */