軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

やればできる☆

1週間ちょっとの忙しい時期が終わりました♪

・家電の引越し(友達宅→自宅へ) ・卒論発表 ・マラソン大会出場(15キロマラソンで5キロリタイアw) ・定期テスト(たぶん全部合格のはず…) ・実習の再々試(やっと合格♪) ・模試(目標の年内6割達成♪) ・学校の飲み会(0次会から楽しかった♪)

家電の引越しやマラソンなど、「この時期にやるか?」ってのもありましたが、 強引にやりきりました(^-^ )

やろうと思えばできるくらい 体調が回復してきたということだと思います。 気持ちの問題も大きく影響していると思います!

2週間前、実習の再試で栄養ドリンクとコーヒーを飲んだら、 その日一日は絶好調だったけど、 翌日以降はグダグダに…ってこともあったので、調子に乗ったらダメですが…(^_^;)

今日は久しぶりに一日フリーです♪ 何もやる気がしない(>_<) 早めに風呂へ入って、早めに寝て 朝型の生活に切り替えようと思います(^-^ )

/* グローバルメニュー */