軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

奇跡♪

整骨院のお姉さんに 「めっちゃ固いですね」 「走るの絶対遅いですよね?」 「これが膝痛の原因の一つですよ」 とさんざん言われた大腿部裏側。

そして、習ったストレッチを続けて3週間。

下肢を伸ばして開脚するストレッチで、 つま先まで手が届くようになりました♪♪♪ 10cm以上距離があった気がするのに!!

これって奇跡?

2人寄り添って歩いて永久の愛を形にして いつまでも君の横で笑っていたくて 「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ 足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と ~♪

GReeeeNを歌いながら、散歩しました(^-^ )

/* グローバルメニュー */