読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!(元作業療法士の備忘録)

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。元々は作業療法士になるための勉強方法や勉強内容などを書いていました。

浮世離れ

実習先でOTさんが見ていた占いサイト。

誕生日占い http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htm

自分の誕生日を見ると、けっこう当たってるかも!って思いました(^-^ ) OTさんいわく、「浮世離れ」は当たっているとのこと(笑)

1月25日 http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/jan.htm#1%E6%9C%8825%E6%97%A5%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%82%8C

性格:現実生活より空想の世界に引かれる傾向が強いあなた。ちょっと浮世離れしたところがあるので、世渡りはかなりへタなほうでしょう。ただ、粘り強く、探求心が旺盛なので、びとつのことを深く掘り下げるようにすれぱ成功を勝ち取ることも十分可能で、充実した一生になるでしょう。

恋愛:恋の情熱は相当なもの。ただし、その熱い思いを表に出さず、内に秘めることが多いようです。もっとオープンになれば、恋もずっとつかみやすくなりますし、愛も急激に深まるでしょう。また、自分が思っている以上に結婚願望が強いようです。そして結婚すれば、強烈な愛の悦ぴと深いやすらぎが得られるはず。

相性のいい人:優しい人、家庭的なタイプ、寂しがり屋の異性、蛾座のA型。

相性の悪い人:軽い人、忘れっぽい人、浮気症の異性、双子座の0型。

ラッキ-ポイント:シルパーグレー、地下にある店、力一アクセサリー。

「浮世離れ」ってキーワードに最初、ちょっとショックでしたが、 だんだん愛着が湧いてきました(^-^ ) ちょっとした自己紹介に使っていこうかなと思ってたり…w