軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

テレワーク

クローズアップ現代でテレワークという働き方を特集してました。

仕事は会社の外で ~広がるテレワーク~ http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/yotei/index.cgi

~~~~~引用~~~~~

ITを活用した在宅勤務やモバイルワークなどオフィスから離れて(Tele)働く(Work)「テレワーク」を導入する企業が増えている。国交省の推計では、在宅勤務する人の数は去年一年間で1.5倍に急増、就労者の5人に1人がテレワークを行っている。きっかけは東日本大震災リコージャパンは昨夏節電に苦心するなかでテレワークのコスト削減効果を実感、昨秋から外回りの営業マンにモバイル機器を配布してオフィスに立ち寄らない直行直帰勤務を導入した。さらに全国で、親の介護を抱える男性社員の在宅勤務、震災の被災者への雇用提供など、その可能性を探る試みが全国で始まっている。私たちの「働き方」を変える“テレワーク”の最前線に迫る。

~~~~~引用~~~~~

国試までの期間に バイトでやるのもありかもしれないです(^-^ )

在宅アルバイト情報 http://tenri-soushiki.com/

在宅ワーク(real-pedia) http://www.real-pedia.jp/realpedia/search/lpg/list.html?keyword=%E5%9C%A8%E5%AE%85%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF&start

/* グローバルメニュー */