軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

夏休みにやること【全体】

マインドマップ化しました!

◆体力づくり バイト、勉強に次いで、 重要なのが体力づくりだと思います!

どんな実習でも最後は体力勝負になるそうです。 プールは週1回行きたいな~☆

◆朝形の生活スタイル 午前は勉強、午後は遊びです! 勉強の午前をできるだけ濃く長くするには、 早起きしかないです。

今日は5時半起きをしました! 10時半時点で、 約1時間の作業を3セットできました♪

バイトの日はたぶん1セットかな。

これが続けられるようにしたいと思います!

/* グローバルメニュー */