軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

強制シャットダウン

昨日はパソコン作業でめまいの症状が出て大変でしたが、なんとか最後まで過ごせました~
 
一週間を振り返ると、突然動けなくなる症状が3回もありました(^^;)
これが意図的な休息で補えるといいな~って思います。
 
・結局は疲れの感覚が弱い。
天候の変化に極端に弱い
ストレス耐性が低い
 
ってことなんだと思います。
 
体調不良でブログ更新さぼってました(^^;)
少しずつ更新していけたらいいなと思います(^^)
 
 
↓ ブログ村へ登録しました!応援お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 にほんブログ村 双極2型・気分循環性・特定不能

/* グローバルメニュー */