軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

秘密のストレス発散方法

それは自転車で20分ちょっとの場所で行われるイベント。
アイドルの無料ライブに行ってきました♪♪
 
アイドルとはほぼ無縁だと思って生きてきたのですが、
半年ほど前、ちょこっと立ち寄ってから徐々にはまってきました(^^)
診断を受けたのも半年前。
少なからず不安感を持ちつつ生きてきたわけで、いい感じに心の隙間を埋めてくれているのかもしれません。
 
ストリートミュージシャンなんかもけっこう好きなんですが、やはり生で見ると違います!!
 
そして、アイドルって人を楽しませる仕事なんだな~と改めて関心を寄せています。
作業療法士と通じるものがあります(^^)
 
はまっているといっても、今年はまだ2回しか行ってません。
寒かったから(笑)
blogやTwitterなんかでも同じですが、自分の生活リズムを崩さないレベルで楽しんでいきたいです。
 
今度は、勇気を出して握手してもらいにいこうかな(笑)
緊張するぜ。
 
 
↓ ブログ村へ登録しました!応援お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 にほんブログ村 双極2型・気分循環性・特定不能

/* グローバルメニュー */