読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!(元作業療法士の備忘録)

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。元々は作業療法士になるための勉強方法や勉強内容などを書いていました。

秘密のストレス発散方法

それは自転車で20分ちょっとの場所で行われるイベント。
アイドルの無料ライブに行ってきました♪♪
 
アイドルとはほぼ無縁だと思って生きてきたのですが、
半年ほど前、ちょこっと立ち寄ってから徐々にはまってきました(^^)
診断を受けたのも半年前。
少なからず不安感を持ちつつ生きてきたわけで、いい感じに心の隙間を埋めてくれているのかもしれません。
 
ストリートミュージシャンなんかもけっこう好きなんですが、やはり生で見ると違います!!
 
そして、アイドルって人を楽しませる仕事なんだな~と改めて関心を寄せています。
作業療法士と通じるものがあります(^^)
 
はまっているといっても、今年はまだ2回しか行ってません。
寒かったから(笑)
blogやTwitterなんかでも同じですが、自分の生活リズムを崩さないレベルで楽しんでいきたいです。
 
今度は、勇気を出して握手してもらいにいこうかな(笑)
緊張するぜ。
 
 
↓ ブログ村へ登録しました!応援お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 にほんブログ村 双極2型・気分循環性・特定不能