軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

アスペルガー症候群 診断 薬の影響

疼痛緩和外来にて、やっと診断されました。
学校の授業で習ってからずっとそうだと思ってました。
 
アスペの診断は、セロクエルに対する敏感な反応がキッカケです。
その後、少しの問診で確定。
自分でもアスペだと思いますと主張しました。
初めて知りましたが、発達障害系は薬に敏感らしいです。
今後、0.1錠単位で処方してくれるとのことです。
 
精神も診れる先生なので、双極性障害もそこで診てもらうことにしました!
バイタリティー溢れる先生でちょっと楽しいです。
たぶん先生はADHDだと思いますがw
 
 
↓ ブログ村へ登録しました!応援お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 にほんブログ村 双極2型・気分循環性・特定不能

/* グローバルメニュー */