軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

メンタル系推奨? ほんわかマンガ『タカコさん』

ここ最近、アニメ、ドラマでも理不尽なキャラにやたら腹が立ってしまいます。
前はそんなことなかったと思うんですが…。
一人暮らしの自分ルールに慣れすぎてしまったんでしょうか。
病気のせい??
そんな中、かなりいい作品に出会えました♪♪
 
↓ネットで読めるマンガです。
メンタル系にはちょうどいいんじゃないかというほんわか具合です(^^)
 
タカコさん
 
6話しか読んでないけど、かなり癒されました♪♪♪
買おうかな~?
いや、今から買います!!
/* グローバルメニュー */