軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

悪化?

仕事復帰したにも関わらず、あまり行けてません。
最初は4日出られてましたが、その後は一週間に一日くらい。
 
気圧の低下時によくある頭痛、倦怠感が多発。
それから入眠障害が出てきました。眠る前にイライラ感が出てくるのが特長です。
コントロールできない(T_T)
薬も効いてる気がしない。
 
これは余談ですが、薬を飲み始めて10キロ太りました。五ヶ月で。
 
上司からは、「薬どうこうよりも、心と向き合うべき」との助言。
ストレス管理をしっかりしろってことだと思います。
 
ストレスはあまり感じていないつもりなのですが。
鈍感なので、実感できていないだけなのかもしれません。
 
 
↓ ブログ村へ登録しました!応援お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 にほんブログ村 双極2型・気分循環性・特定不能

/* グローバルメニュー */