軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

体が重い

今日は仕事へ行けるかな?
と少し思っていましたが、朝は体が重い。
遅い時間に起きてしまったこともあり、休んでしまいました。
ここのところ、職場が遠いのが高いハードルになりがちです。
 
光トポグラフィーの結果次第で、勤務体制が変わるかもしれない。
そう考えると、無理して行かなくてもいいのかもしれない。
と甘い考えになりがちです。
 
現在9時ですが、
昨日に比べると、気持ちはだいぶ良い感じです。
 
 
↓ ブログ村へ登録しました!応援お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 にほんブログ村 双極2型・気分循環性・特定不能

/* グローバルメニュー */