軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

【近況】2015年5月

引越し、異動のストレスおよび4月初旬の気温変化にやられ、 がっつりテンションが下がってた、ここ1ヶ月ちょい。

まあまあ回復してきました(^_^)

<身体面> ピラティスでインナーを鍛えて姿勢維持。(整体は無事に卒業♪) 腸もみで内臓アプローチ → だいぶ良くなってきた♪

<精神面> プールの有酸素運動で、ストレス発散&睡眠良好♪ 認知の歪み(認知行動療法)を勉強し、ストレスの蓄積具合を調整中。

<仕事&生活面> ペース配分はボチボチ。 仕事もそこそこ慣れてきました(^_^) 整体で浮いたお金で登山グッズを充実させました♪

6月は実習生を見ることになりましたので、 またバタバタしそうです。

なんだかんだで、 今までで一番、金と時間の両方ある時期。 楽しんで精進していきたい所存です(^_^)

ちなみに… 引きこもりがちだったこの時期に見た 『物語シリーズ』 『時をかける少女』 『魔法少女まどか☆マギカ』 はけっこう話題として行けます♪

やっぱりクオリティーが高いものは評価されてます(^_^)

/* グローバルメニュー */