軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

イン・ザ・プール

右の腸脛靱帯炎が克服できた! と思って走っていたら、 前回のジョギングで左の鵞足炎になりました(T_T)

もう炎症は治まっていそうだけど、 念のため、ジョギングは控えています。

代わりにプールへ。 19:30に着くと数名が泳いでいる状態。 20:00くらいから貸切状態になりました♪

20往復したので、1000m。 最近、走っているからか、あまり疲れを感じませんでした(^-^ )

「なんらかの運動をしないと、ストレス発散ができなくて  また体調が悪くなってしまうのでは!?」 と、軽い強迫観念に縛られてる状態なので、 近くに泳げる施設があってよかったです☆

プールの後は温泉に入って、まったりして帰ってきました♪

/* グローバルメニュー */