軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

トラブル

ジョギング後、シャワーを浴びたら急に腹痛発生。 布団を敷いて、うずくまる。 寒気がする。 そして吐き気。

先月も1回だけこの症状が出たので、病院へ行きました。

食中毒かな?もしかしたらノロかな? そしたら特別休暇だ!やった~♪(^-^ )

と思っていたら、 過敏性大腸炎との診断。

頭痛が良くなってきたのに、今度は腸か(T_T)

腹痛等の症状は1時間ほどで落ち着きました。

飲みの後に出やすいのかも。 引き続き、ジョギングを続けて、 過食、暴飲を控えた規則正しい生活を心がけます。

/* グローバルメニュー */