軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

引越し検討

今住んでいる田舎から4駅先の街へ引っ越すか検討中(>_<)

<メリット> 1.店が多い ディスカウント店、薬局などの日用品。 居酒屋、カラオケなどの娯楽。

2.交通費が浮く 月に4回は行っているし、 都内へ行くにも今のところからより交通費は安いので 毎月の交通費が3000~5000円くらい浮くのでは?

3.1と2より休日のQOLがアップ♪ 人と会いやすくなりますね。

<デメリット> 1.通勤時間が+約45分 今はドアトゥドアで約15分なので、 片道1時間以上になります(>_<)

2.電車の待ち時間がけっこうかったるい(>_<) 1時間に2本程度の電車数なので…(T_T)

3.1と2より出勤日の疲れがアップ(>_<)

築年数さえ気にしなければ、いい物件はたくさんありそうです。 http://www.homes.co.jp/chintai/b-37010150049061/?referer=fav_fav

ただ今の、 窓から見える景色(丹沢が見える♪)とか、近くの川とか 1Fがコンビニとか徒歩2分のスーパーとか 広めの間取りとか真南向きの日当たりとか 色々と気に入っている部分もあるので、しばらく保留です。

/* グローバルメニュー */