軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

2013 記録的猛暑 初歩的な対策

NASAの発表では、 「2013年の世界の平均気温が、過去最高記録を破る可能性が高い」 そうですね。

気象予報士の森田さんも 「1000年に一度の千年猛暑になるかも」 とのことです。

僕は既にグッタリモードになってます(>_<) 単純に疲労の蓄積が原因だと思いますが、 気温差の要素も大きい気がします。

実習とは違い、プライベートの休める時間がそこそこあるので、 仕事に集中するために とりあえずの栄養ドリンクもいいのではないかと考えてます。

カフェインは耐性が上がるので常用せず、 休み前だけとか体調の良くない時など ここぞの時に使用しようと思ってます。

梅干なんかも塩分の補給とクエン酸が良いみたいですね(^-^ )

/* グローバルメニュー */