軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

脱・腸脛靱帯炎

3月まで膝痛で走れませんでした。

成長痛のため、膝の下(脛骨粗面)が出っ張っていて、 そこに付着している筋が余分に引っ張られやすくて 痛みを誘発しやすいようです。

でも先月くつを変えたら、普通に走れました(^-^ ) ちょっとした環境設定で変わるもんですねw

10~20分のジョギングを3~4回繰り返し、 先週の日曜日、ついに約5キロ(30分くらい)を走れるくらいになりました♪ このくらい走れると、景色のいいコースを周回できます♪ 気分も爽快♪ 今日も難なく走れました♪

基礎体力が必要な仕事なので、 週に2回(休みの前日or休み)は走りたいと思います☆

合間に筋トレができるとベター☆

/* グローバルメニュー */