軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

同期飲み 余り物で料理

昨日は2回目の同期宅飲み! 計6名でワイワイ飲みました♪

仕事のレベルがなかなか上がらなくて悲しくなるけど、 こういうとこでテンションを上げらればいいですよね(^-^ )

今日は余り物で焼きそばをしました! 玉ねぎを切るのは高校の調理実習以来かも?

切る野菜の量の調節ができなかったので(^_^;)、 じっくり炒めて水分を飛ばしボリュームダウン。 まあまあおいしくできました♪ 2杯目は卵を落として、オムヤキソバに☆

玉ねぎは半分サラダにしました~

自分好みの野菜の固さや量、味付けとかができるのが 料理の醍醐味かもしれないな~と思いました(^-^ )

/* グローバルメニュー */