軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

小さな一歩が大きな継続

火曜日にちょっとしたインシデント(事故)を 起こしてしまいました。

今日はその患者さんの日。 疲れと不安で朝、起きれず 「今日は休んでしまおうか…」 などと思ってしまいました。 でも、なんとか根性出して出勤。

いざ、その時が来ましたが 落ち着いて取り組むことで余裕でクリア♪ 患者さんは意外と怒っていなくて、 むしろ僕のことを心配してくれてました(^_^;)

こうやって、一つ一つ確実にできることを多くしていければ、 作業療法士を続けていけるのかなと思います。

/* グローバルメニュー */