軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

初出勤!

みんなすごい穏やかな人達ばかりでした♪ よかった♪

病院全体の新入社員が14名で、約半分がリハビリ関係。 僕の所属の科には、 PT1名、ST1名、OT3名! OTは全員同じ学校出身なのが心強い♪

免許が正式に届く1ヶ月くらいは 見学実習みたいな感じになるっぽいです! ハードルが低くて助かります♪ (実はそうでもないのかもしれませんが)

今週は色々と気疲れしそうですが、 程よく頑張っていきたいです。

ちなみに、国試の合格通知が実家へ来ていて、 自己採点と同じくピッタリ7割でした♪ 1点の誤差もないのが素晴らしい(^-^ )

/* グローバルメニュー */