軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

スマフォの保護シート

衝撃の事実…

おとといスマフォを変えましたが、 月曜からの旅行に間に合うように 保護シールとケースをネット購入しました。 でも、注意書きをよく読んでなくて、 月曜着になる模様…(^_^;)

どうしよ~と思っていたけど、 よく考えてみたら、保護シールって必要なのかなって思いました。

調べてみると、必要ないみたいです(笑)

スマホの液晶保護シートってそもそも必要なの? http://www.excite.co.jp/News/bit/E1331100094092.html?_p=1

説明書を見ると、そもそも「保護シールをつけないで下さい」って書いてあるし!

ケースも必ずしも付ける必要ないようですね~

スマホのケース、有り派、無し派、どっち? http://kaigi.trendy.nikkeibp.co.jp/thread/show?id=2317&fromPager=1

結論として、 保護シールとケースはなくてもなんとかなる! ということで、安心して旅行へ行ってきます(^-^ )

/* グローバルメニュー */