軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

4月からの新居

月曜:病院へ不動産紹介の依頼 木曜:病院紹介物件および地元不動産屋物件の見学 金曜:物件を決定    引越し業者を決定

ちょっと駆け足でしたが、 1週間で一通り決めることができました♪

<4月からの部屋> 2DK♪ 3Fで眺めが良い♪(ちょっと遠くにキラキラ光る川が見える♪基本的に周りは山w) 南向きで日当たり良好♪ で、窓の幅が250cm♪ バストイレ別♪ 照明・ガスコンロ付き♪(前の住人の) 洗濯機は屋内設置可能♪ 和室に床の間付き♪ 病院の紹介割引アリ♪ で、家賃は田舎価格♪ 下の階は美容室で19時にはいなくなるらしい♪ 1Fはコンビニ♪ 病院行きバスが目の前の道を通る♪

  • 眺め.jpg

かなりお気に入り物件です♪♪

<引越し業者> 3月29日に引越し決定! 繁忙期にも関わらず4万2000円で取れました♪ 基本的には平均8,9万くらいのところで、 (高いところだと18万っていう見積もりもありました・汗) この金額なのでクオリティーは大丈夫かな~とちょっと心配です。 営業はしっかりしている人でしたが…

/* グローバルメニュー */